[-SUMMARY-]ヽ(・∀・` )ノ☆ | ☆ゆ-やの元へ疾走=3だっチャ☆
.
NEWSの手越祐也を
カナリ愛する☆
明音のブログだっチャ
(。∀゜)!
明音とイッチョでゆ-や☆が
因チュキな子ゎww
もちろン!
NEWS☆が好きな子も
じゃん⇒蹐鵑妊諭★
智ラチ・相リンもカナリ募集罎任帳
気軽にコメントUちゃってネ☆




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
僕のキモチ (初回限定盤DVD付)
僕のキモチ (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
WaT, 小松清人, 前嶋康明
⊃佑硫寮滋が素敵スギるy◎(б∀б*)ノ
明音ゎ徹平チャンが大すきだケドw瑛チャンも好きィィ↑↑ヮラ:
初回版のDVDゎ見なきゃ損◆!
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
〜祐也×シュウジ〜
「誰か一緒に生きてください」
「俺の事殺してもいいけど、その時はお前絶対殺してやる」
めちぁ感動だホ0ww
コレまだ読んでない子、今すぐ本屋さんへGO=3=3
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
ブログランキング手書き素材がぁるょ★ミ NEWS PEOPLE






skin made by Aya*
......
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています







  - | | - | -





......
[-SUMMARY-]ヽ(・∀・` )ノ☆
   
突然だケド好きッッヽ(●>∀<●)/




ってコトでめちぁ懐かすぅぃ--ネ♪
SUMMARYのDVD鑑賞罎別晴擦-す(/ω\*)ヮラ;
な--ンか、WEB限定版の方だヵラww
本編ゎダイジェストなンだにゃぁoo
ケド・・



楽屋裏でゎ皆壊れてますケド・・Σ(ОД○*)


You達よ-くそのテンションで役毎日の2公演
のりきったにェ=3=3
そこゎいっつも思ってたよォ↓↓
それとも、カメラ廻るヵラその日だけチョッチ
頑張っちゃったのかにゃぁ??


ゆ-やゎ萌ェwwゎ普通に皆わかってリゅケド。。
個人的にゎPちゃぁンと仁ちゃぁンの絡みン♪♪
めちぁスチだポp(●`∇´●)q
な-ンかホント仲良チさンなンだなぁw
ってすっごく思うモン☆
雄タンoo
You可愛いィ--よォ☆★☆
色ンな方と絡みたいのネ・・
ゆ-やとの楽屋での対決?
2人とも最高でチたぁ(∩∀`*)キャッ


ってコトで午前罎逎鬟伸モード炸裂なンで・・
午後ヵラ、気合ぃを入れてテスト勉Uまつ!!
きょ-ヵラ、1週間前きっちゃったぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






  [☆ヲタ活☆]ヽ(・∀・` )ノ☆ | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0)





......
スポンサーサイト
   






  - | 11:53 | - | -





ホント◆てごりんはすっごい成長したよね!
おっとな〜♪(前にKちゃんNEWSの舞台裏〜でしげがスベってたネタ。笑
でもやっぱ初々しさはあの子の特権だから(笑)、
いくつになっても可愛さも忘れずにいてほしいねww
じゃなきゃてごにゃん萌え〜って言えなくなっちゃう!笑

そぉだねぇ!サヤエンドウの衣装すっごい気になりゅ(><*)
あ〜みんなで着ぐるみねぇ!ありえる!!(ありえません;

私、騒ぐ部分ではずぅ〜っと「まっすー!」とか「たかひさぁ〜!」とか叫び続けてると思う。笑
もちろんマナー違反なんてしないけどね☆

マジあの2人のバラード聞いたら泣けてきちゃう(TωT*)
その時の私は周りの人の事も何もかも忘れてるんだろうな…笑

NEWSコンほど心情の変化の激しいことはない!(キッパリ
とにかく早くNEWSにあいたぁ〜い!!!

てかSUMMARYのWeb限定版持ってるのがうらやましい(>_<)
私、中学卒業してから携帯買ってもらったからさぁ。。
もう少し遅い時期に申し込みがズレてたら買えたのに!
Webで申し込めること知ってたのにどうにもできなかったっていう悲しい話。(^^;)


まぃ | 2006/02/28 2:14 PM


はじめましてw
昨日ココを見つけましたw
即気に入っちゃったんでこれから毎日見たいと思いますww
よろしくお願いしますww

私も今『NEWSニッポン0304』にハマってますww
その『A Happy“NEWS”year2004新春公演』でのダンスに必死な祐たん最高でしたぁww

短いですけど許してください;;
またコメします!!! でゎ


みなみ | 2006/03/04 3:54 PM