昨日の手越サマサマ(●′∀`)σ)Д`○)★ | ☆ゆ-やの元へ疾走=3だっチャ☆
.
NEWSの手越祐也を
カナリ愛する☆
明音のブログだっチャ
(。∀゜)!
明音とイッチョでゆ-や☆が
因チュキな子ゎww
もちろン!
NEWS☆が好きな子も
じゃん⇒蹐鵑妊諭★
智ラチ・相リンもカナリ募集罎任帳
気軽にコメントUちゃってネ☆




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
僕のキモチ (初回限定盤DVD付)
僕のキモチ (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
WaT, 小松清人, 前嶋康明
⊃佑硫寮滋が素敵スギるy◎(б∀б*)ノ
明音ゎ徹平チャンが大すきだケドw瑛チャンも好きィィ↑↑ヮラ:
初回版のDVDゎ見なきゃ損◆!
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
〜祐也×シュウジ〜
「誰か一緒に生きてください」
「俺の事殺してもいいけど、その時はお前絶対殺してやる」
めちぁ感動だホ0ww
コレまだ読んでない子、今すぐ本屋さんへGO=3=3
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
ブログランキング手書き素材がぁるょ★ミ NEWS PEOPLE






skin made by Aya*
......
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています







  - | | - | -





......
昨日の手越サマサマ(●′∀`)σ)Д`○)★
   
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆


明日ヵラ、いよテスト始まっちゃい増田ァoo
Uか--U!!
昨日が1番重要な時間なコトを知っよきながらァww
だァ--ぃスチな草野センパイと夜ずwwッとメィルUてまチたァ(つ∀`*)

「甘えんぼだなぁww」
トヵ、言われて死ぬかと思いまUたケド??ヮラ:


ってコトでww
こっからゎヲタ△気擦凸磴い--す☆★
昨日のやぁ&少年の・・・
相当ヤバスだったよにェ(´∀`)??
ぁの仔だよッ!
ほら、ぁのお歌がお上手でカッコ良すぎちゃう・・



手越祐也ァwwソロライブステージヽ(愛´∀`愛)ノ


ぁれゎヤバィ□♪
やぁの時ゎテレビ独占Uてw口ポカーン
とUて見てたらww
お母さンに。。
「口あいてるわよォ=3-3」
言われたケド、知ってる◆!ヮラ:
そンなコトよリ、手越サマoo
・・・みたぃなァ↑↑
こりゃ-智ラチと言ってたンだケドww
今年中に本気でソロライブだニャッ(ノ∀`●)⊃



【手越祐也〜テッペン目指せ★1人でできるモン-
First Live2006〜】



の公演決定だネ♪♪
もちッ、全ステする勢いだU(*・∀-)db

※現在のトコロ、ジャニーズ事務所でゎこのよ-な
公演予定ゎ全く計画されてませんoo
こちらのブログ内だけでお楽Uみ下さい!!



ぁとやぁでねェww
ライオンの爪を見るトコでねッ、
翔央がビビって慶ちゃぁンの方にへばりついてた
の可愛かったゾ★☆
あッれェ??
でもあンなキャラだったっけぇ((*´∀`))ケラケラ


少年ゎ最初の方ヵラ、奴がァ!!!



テレビに向かって投げチュ-なンてUなぃで下さい!!


ファンの皆がヤラレますヵラww
寧ろ、ファン増えたァ??ヮラ:
ってコトで昨日のコトを思った通り
素直にカキUてみまチたァv(・∀・*)


ンじゃ-テスト期間入るンでぁンま更新できなくなるカモ
だケドww頑張りま--す☆



↓みなみちゃぁンへのコメントです↓






  [☆ヲタ活☆]ヽ(・∀・` )ノ☆ | 13:18 | comments(4) | trackbacks(0)





......
スポンサーサイト
   






  - | 13:18 | - | -





こンにちゎァ(v≧∀≦)-☆
はじめましてぇ♪♪
コメントありがと-ございま--すゥ((●´∀`)σ

わァ--ぃ☆
気に入ってもらえてめっちゃ嬉Uいです↑↑
これから毎日見てくれるトヵ。。
こンな糞ブログなのにw
ホント嬉Uスギますッッ(ノ∀`●)感激♪
今ゎテスト期間に入っちゃうヵラw
更新があンまできないンですケドねッッ!!ヮリャ

こちらこそ、これヵラも絡ンで下さいなァ♪
ョロシクでぇす(´∪`*人)

みなみちゃぁンゎww
『NEWSニッポン0304』にハマってるンですネ↑

『A Happy“NEWS”year2004新春公演』のダンスに必死な祐たん最高でしたぁww

ってコトゎ。。もUかUて手越担ですかッ?!
ってヵ、必死なゆ-やも最高ですよネ♪
「ありがとう今」の声がかすれちゃってる
ゆ-やもカッコ良くないですかァ??ヮラ:

ンじゃ、もUよかったら・・
またコメントお願いUま-すヽ(´・∀・`)ノ


明音 | 2006/03/06 1:33 PM


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho



e-アフィリ | 2006/03/06 5:34 PM


テストがんばっp(*´∀`*)q
てごにゃんが応援してくれてることを想像してみて♪〃

うん!私、良いこと言ったね!笑
やっぱ「柔らかなままで」だよねぇ☆★(意味不

ホントますてごは最高の癒しコンビだよねぇww
見てるだけで心が和むぅ(人´∀`*)
一家に一組!って感じだよぉ〜♪笑

「たかひさ」を「たかった」?
う〜ん、言いそうにはならないねぇ(−∀−*)笑
その代わり叫び続けてたら「たぁ〜さぁ〜」ってなるかも!笑

そぉなんだぁ!親と共同の携帯で入会しててゲットとか、やるねぇww
そぉだよね!Web限定じゃない方がいっぱい買ってもらえるのに、
なんでWeb限定とかにするんだぁ?
それを機にWebにいっぱい入会率を上げたいのかなぁ?
ホントに欲しかったから、悔しい・・・(XoX;)
まぁいいや!ポジティブに生きる!!笑


まぃ | 2006/03/06 6:54 PM


テスト大変〒”すねぇ。。。
私ゎまナニ”大丈夫ッスww
今ωとこ簡単ナょωでww
ぃ±”とナょッナニらャハ”ィですヶど・・・;;
まッぉUぉきヵ”ナょぃω〒”安心〒”き増田ww

私ゎ手越担です〜絖
何ヵクラスでヵ”チハ”ヵ!見ナニ人ヵ”どω⊆蟇枌レこナょッ〒ぃ<のレこ嫉妬Uちャッ〒増田;;
ホント『手越ィィネ手越♪』ッ〒ぅる±ぃッス;;
私達の祐也サマナょのレこ・・・泣
NEWSファンヵ”増ぇるのゎ嬉Uぃ〒”すヶど手越ファンゎ私の近<レこぃナょ<〒ぃぃ〒”す!!!(ぇ

祐ナニωゎ何ぉ歌ッ〒もハ”リハ”リOK〒”すょねww
歌ゥマィUwヵッコぃぃUw何もヵもィィ〜☆★


みなみ | 2006/03/06 9:08 PM